日本橋100㎏の秘密

日本橋イタリア好きなレストランの料理人がつづる毎日のアレコレ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016〜2017

色々な縁があり、2017年に向け第一歩を踏み出しました。これまでに、沢山の方々に御尽力頂きまして誠に感謝しております。昔ある方に、人、物、時間は大切にと言って頂いた事、ある方に、人との縁を大切にと言って頂いた事、敢為、 (為せば成るなさねば成ら…

おせち

昨夜から世田谷のシェフのお店で御節製作を体験させて頂いてます。久しぶりのシェフとの厨房。身も引き締まります。ほぼ完成です。こちらもついてます。もう少しで完成でーす!

焼き肉

ありがとうございます

本日は、お忙しい12月の師走のクリスマスに日本橋までわざわざ来店して頂きまして本当にありがとうございました。皆様のおかげをもちましてなんとか第一歩を踏み出すことが出来ました。本当に心からお礼申し上げます。また沢山のお花、プレゼントまで頂きま…

Buon Natale

italiaも、もう少しで!よいクリスマスを!

vigilia di natale

良いクリスマスイブを!

幼馴染みからの贈り物

岡山〜東京〜アメリカをまたにかけ働く友達のハンドボーラーの、おのっぺからの気持ちこもった贈り物。ありがとう❗️大切にします。

シール

grazie antonio!

シカ

grazie piero. 和気の井上様、ありがとうございます。

アッチャイオ

久々使うこの鍋

GRIGLIA

Pietra lavica

仕込み始まります

ISOLA DEI PESCATORI

LA OVEJA

CHEF Giorgio

色々教わったシェフメニューも、コモ湖特産のMISSOLTINI を使うなどいつも刺激を頂きました。やらのねば!

munari

foto dell'autore.

市場

打ち合わせ終了

コーヒー

arivato! grazzie monte (keita)!!