日本橋100㎏の秘密

日本橋イタリア好きなレストランの料理人がつづる毎日のアレコレ

夏の思い出

f:id:manegra883:20160917210931j:plain

 

夏、コモ湖で働いている時、少し敷地内の倉庫に食材を取りに行くついでに一枚パシャリ。ハイシーズンはメチャクチャ忙しい(日本も同じだが、、)毎日だ。800人ぐらいのバンケットそして僕が働いていたレストランは100人ぐらいのキャパでコックさんは8人。ちなみにホテルには3つレストランがあり一番大きいレストランはコックさん40人、世界各国からの研修生も何人か。毎日、毎日、ホテルの前から上がる花火、、、、

とりあえずバタバタで余裕もなく走り回っていた夏の日々でした、、、、

(仕事が終われば湖に浮かぶプールの横でジョルジョ(chef)と夜釣りがはじまります。(笑))

sempre  cucinare   (pescare) 

 

BOOO