日本橋100㎏の秘密

日本橋イタリア好きなレストランの料理人がつづる毎日のアレコレ

お疲れさまからの、、、

 

 

嵐のような営業が終わりお疲れのかんぱいも終わり、、、

 

 

f:id:manegra883:20160922181156j:plain

BARがあるプールの電気も消えます。

 

f:id:manegra883:20160922181242j:plain

f:id:manegra883:20160922181201j:plain

待ってました。来ました! 時間です。 今まで光に集まっていた小魚を追って大きな

魚が動き出します。ここからは、シェフとのコミュニケーションの時間。大物ルーチョ

をねらって釣り開始です。ここののポイントは、誰も入れれない絶好のポイントだと。

ホテルの敷地内みたいなものだし。(深夜の船釣りも禁止だし)本当にほぼ毎日、朝

か深夜は釣り糸たらしてました、、、(良かった、釣り趣味で)イタリア語もこの時間

に今から思えば覚えましたね、、、聞き取りだけね。

 

 

BOOO