日本橋100㎏の秘密

日本橋イタリア好きなレストランの料理人がつづる毎日のアレコレ

ボロメオ諸島

 

 

お世話になった北イタリア・マジョーレ湖に位置する3つの島

(Isola Bella・ Isola Madre・ Isola Superiore dei Pescatori)

f:id:manegra883:20160915122718j:plain

 

 

f:id:manegra883:20160915123923j:plain

f:id:manegra883:20160915122801j:plain

 

 

f:id:manegra883:20160915115824j:plain

こちらが、漁師の島のイゾラ・ペスカトーレ!おとぎ話に出てきそうなロケーションで

その島の中のヴェルバーノ(Verbano)というホテルでお世話になりました。

 

f:id:manegra883:20160915124355j:plain

この当時は、なかなか時間もなく朝から晩までとにかくバタバタでした。

釣りが少しでも出来るかなと思っていましたが甘かったです(笑)

しかし、この地方に来たなら絶対に、おすすめの見どころ満載のスポットですよー

(この当時、朝・昼・晩 と必ず、ジェラート屋さんに吸い込まれていった覚えあり。

だって船着き場の横には必ずあって、、、イタリア修行、食材の探求ですぅー 。)

 

 

BOOO